サッカーインターハイはいよいよ決勝!ファイナルは桐光学園vs明秀日立に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、インターハイです。

全国インターハイ準決勝が終了してファイナリストが決まりました。

先ずは準決勝の結果と今日の決勝のカードを。

【準決勝】
桐光学園 0(PK5-4)0 国見
明秀日立 3-1 日大藤沢

【決勝】
明秀日立 vs 桐光学園

桐光学園が3大会ぶり、明秀日立が初の決勝へと進みました。

国見は今大会無失点のままベスト4で敗れましたが、崩されずに終えたという事は自信にもなったでしょうし、昔からの高校サッカーファンにまた強い国見を見せてくれて感謝です。

桐光学園はここ5大会で3度決勝に進んでいて夏は特に強いですね。

明秀日立と日大藤沢のプレミア勢を倒してきて勢いある両チームの対決は、明秀日立に軍配が上がりました。

プレミアのトップ2チームに勝ったのは何にも変えられない自信になってると思います。

桐光学園の2回目の優勝か、明秀日立の初優勝か、全国でも注目する今日の決勝が楽しみです。

【日程】
1回戦・・7/29(土)
2回戦・・7/30(日)
3回戦・・7/31(月)
準々決・・8/2(水)
準決勝・・8/3(木)
決勝・・8/4(金)

速報などの「高校サッカードットコム」サイトはこちら↓

このハードスケジュールもいよいよファイナルです。

ここまでこの大会で最も成長した2チームとも言えると思いますし、両チームとも疲労やケガなど満身創痍でしょう。

ここまで来た時点でもうめちゃくちゃ凄い事です。

勝敗がどんな結果でもリスペクトしかないと思うので、最後は全てを楽しんでやり切ってほしいと思います。

再三書いていますが、チーム全体で体調管理にくれぐれも気を付けて頑張って下さい!

桐光学園、明秀日立、頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【8月のお休み】
9(水)〜14日(月)、21日(月)、23日(水)、30日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー