サッカーのロシアワールドカップメンバー23人が決定。見たかった選手や個人的に肩入れしちゃう選手!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

とうとうサッカーワールドカップの西野Japan最終メンバー23人が発表になりましたね。

サプライズのない発表という声もありますが、僕はサプライズ自体がいい事という訳ではないと思っているので求めている訳ではありません。

ただ単に、自分が好きな選手、贔屓の選手は入って欲しいとは思っていますw

例えば中島翔哉選手、井手口陽介選手、浅野拓磨選手、久保裕也選手、堂安律選手、久保建英選手なんかは見たかったですね。

じゃあ誰を外すのと言われても分からないので選ばれた選手を心から応援しますし、選ばれなかった全ての選手のこれからの活躍にも期待します!

選ばれた選手では、当確線上かなと思っていた“植田直通”選手は同じ熊本出身って事だけだけどどうしても肩入れしちゃいます。

大津高校というサッカーの名門校出身で、50人以上Jリーガーを輩出している学校なんですが、数ヶ月前の日本代表には大津高校出身選手が3人も入っていました。

ちなみに僕が現役の時に大津高校と戦った時は、僕を温存したまま勝ちました。

まぁ高校3年間でほとんど温存だったような気もしますがw

そんな話はさておき、ここまできたら前に進むしかないので日本の勝利を願って応援するだけです!

初戦のコロンビア戦まであと18日間です!

応援態勢も整えてワールドカップを楽しみましょう!

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、23日(土)、
25日(月)、26日(火)、29日(金)

【7月】
3日(火)、8日(日)、 12日(木)、 17日(火)、
24日(火)、25日(水)、27日(金)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー