夏イベント情報。7/17フットサル!7/31かき氷フリーマーケット!売り子もいます⁉︎

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

イベント通信です。

ってか告知です!

7/17(火)10時〜12時
ゆるめのフットサルやります!

場所は“スポーツパーク世田谷”

男女、経験未経験問わず!

だからゆるめのフットサルです。

是非体を動かしたい方はDMかLINE下さい。

よろしくお願い致します!

7/31(火)13時〜16時
INDEXかき氷フリーマーケットやります!

なんじゃそりゃ⁉︎ですよね。

僕がやっているフリーマーケットの目的はズバリ、

交流を深める事と広げる事

なんです。

だから毎回お菓子とジュースとかを無料でお出ししています。

くっちゃべったりしたいからです。

そして今回は7/31日という真夏日真っ只中なので“かき氷”を出そうと思っています。

お子様も大歓迎なので、是非是非遊びに来てください。

ちなみにこの日は娘達が売り子します!

浴衣でする訳ではありませんが…

働かざる者食うべからず!だからお子様大歓迎です!

多分わちゃわちゃ遊んでるだけだと思いますが…

という事で

7/17フットサル&7/31かき氷フリーマーケット

よろしくお願いします!

是非お待ちしてます!

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
12日(木)、 17日(火)、24日(火)、25日(水)、26日(木)、31(火)

【8月】
1日(水)、7日(火)、 14日(火)、17日(金)〜24日(金)、28日(火)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー