各プリンスリーグ戦昇格プレーオフ開催!関東&九州組み合わせ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

U18プレミアリーグファイナル、参入戦プレーオフが閉幕し、今度はプリンスリーグ2部への参入プレーオフが行われます。

個人的に注目している来期のプリンスリーグ関東&九州の組み合わせのご紹介です。

【プリンスリーグ関東2部参入戦】
1回戦を勝ったチームが昇格決定戦に進み、勝った2チームが昇格です。

12/16(土)・18(月)ト伝の郷にて
◆1回戦◆
①帝京第三 vs 佐野日大
②前橋商業 vs 日大藤沢
③成立学園 vs 明秀日立
④ジェフ千葉U18 vs 正智深谷

◆昇格決定戦◆
①の勝者 vs ②の勝者
③の勝者 vs ④の勝者

【プリンスリーグ九州2部参入戦】
九州2部は10チームに増やす為4チーム昇格なので、昇格決定戦に勝ったチームが昇格です。

12/17(日)SAGAサンライズパークにて
◆昇格決定戦◆
国見 vs 龍谷
東海大福岡 vs 大分鶴崎
鵬翔 vs 那覇西
熊本国府 vs 神村学園2nd

プレミア・プリンスリーグ公式サイト↓

関東2部は個人的に今年は成立学園を応援しているので上がってほしいですが、初戦がインハイ王者の明秀日立なので大きな壁が立ち塞がります。

逆にここに勝てると波に乗っていけるとも思いますし、選手権は残念ながら逃してるので最後の最後の集大成で成立サッカーを見せつけてほしいです。

頑張ってください!

九州2部はチーム数を他の地域同様の10チームにする為昇格チームが4チームですのであと1勝で昇格です。

母校の熊商は残念ながらプレーオフには行けませんでしたが、熊本の代表として国府に上がってほしいですね。

対する神村学園2ndは、トップは今日が選手権準決勝、勝てば明日が決勝、続いて2ndチームがその翌日に昇格決定戦というチームとしては3連戦の可能性があります。

トップチームかま優勝して勢いを付け2ndに繋げられるか、国府は選手権を逃し最後の最後の集大成に掛ける思いも強いでしょう。

でもやっぱり国府に上がってほしいので頑張って下さい!

今期最後となるチームは良い形で終えて次へ繋ぎたいでしょうし、選手権があるチームはここで勝って勢いよく選手権に望みたいでしょう。

皆さん頑張ってください!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
17日(日) 、19日(火) 、25日(月) 、31日(日)

【年末年始のお休み】
12月31日(日) 〜1月3日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー