フットサルで繋がったアーティストのライブへ!サッカーが生む繋がりに感謝!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

先日は僕が運営しているフットサルクラブに参加してもらっているミュージシャン“垣原圭希”氏のライブに行ってきました。

僕はサッカーやフットサルを通じて、年齢とか仕事とか関係なくフラットに繋がれることに醍醐味を感じています。

サッカーに限らずだと思いますが、スポーツは一緒にやるのも対戦するのも終わったあとに絆ができると思っています。

それは回数を重ねれば重ねるほど深くなるし、次の何かに発展したりする事もあります。

僕が運営するフットサルも毎回人を集めるのは大変です。

そこに来てくれるみんなには本当に嬉しいくてありがたい気持ちでいっぱいです。

結局1人じゃ何にも出来ないし“人ありき”だとつくづく思います。

そしてそれは、僕に限った事ではないと思ってるし好きな人には絡みたいです。

変な意味じゃないですよw

そういった繋がりを人生を通じてつくってくれるのが僕にとって“サッカー”なんです。

本当にサッカーに人に感謝です。

そんなこんなで楽しませてもらったライブ。

努力の一端や勢いを感じてエネルギーをもらいました!

僕は好きなジャンルの曲調だったしこれからが楽しみです。

是非また遊びに行きたいと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
27日(金)、29日(日)

【5月】
4日(金)、6日(日)、8日(火)、15日(火)、
22日(火)、27日(日)、29日(火)、30日(水)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー