今年は“贈り物”に拘ってます!母の日はもちろん、言葉に着目してます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

少し前にも書いたんですが“母の日”のギフトとメッセージカードを用意しました。

ギフトは、うちのスタッフが立ち上げた“SPICE”のハンドメイドアクセサリーや、

ヘアケア美容師を名乗ってもいるだけに“綺麗な髪づくり”を担うヘアケア用品などがあります。

めっちゃ種類はあるので、お母様のだいたいの髪質とかを教えていただければ、イメージして選ばせていただくことももちろん可能です。

あとはダイエットにも繋がる靴下とかドライヤーとかも、お取り寄せになりますがご用意できるのでご相談下さい。

そしてこんな↓メッセージカードは無料でお渡ししてるんですが、

実は、今年は【贈り物】に拘ってみてます。

プレゼントやお礼やお祝いといった類いです。

これは、誰かが自分の為にお金をかけてくれたという事もめちゃくちゃにありがたいんですが、自分の為に“時間”を使って“考えてくれて行動してくれた”という事がとても嬉しいと思うんです。

そして【言葉】ってなかなか口で言うのも気恥ずかしかったり表すのが難しいと思います。

でも、だからこそ嬉しいんだと思います。

たった一言でも

僕は子供がいるのでたまにくれるんですが、言葉や手紙とか貰えたら凄く嬉しいです。

子供だからって事ではなく、また文章力とかも関係無くて、その行為が嬉しいんだと思います。

だから言葉を贈るサロンになりたいと思って無理配布のメッセージカードを作ってみました。

わこれは完全にキングコングの西野さんのレターポットの影響も受けていて、喜ばれるもの探しでもめちゃくちゃ参考にさせていただきました。

ちなみに僕のレターポットはこちらですw→柴田卓のレターポット

それはどうでもいいんですが、お店として“贈り物”に今拘っています。

今年のテーマです!

ということでお節介な美容室ですがメッセージカードは無料ですし是非お使いください!

今のところ結構ご利用いただいています。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
24日(火)、27日(金)、29日(日)

【5月】
4日(金)、6日(日)、8日(火)、15日(火)、
22日(火)、27日(日)、29日(火)、30日(水)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー