第10回目のHDFCフットサル活動!参加者が溢れる魅力づくりが課題!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

今日は主催しているHairDesigner’sFutsalClub(ヘアデザイナーズフットサルクラブ)の活動日でした。

それにしてもかなり暑くなってきました。

40オーバーには危ない日差しでしたが、僕よりも年上で1時間くらいかけてチャリで来る方もいるので言い訳ができなくなっています…

そんなこんなで10回目を迎えるフットサル活動でした。

本当に参加してくれる皆さんには感謝感謝です!ありがとうございます!

そんな中も今回はずっと課題になっている“人数集め”に相変わらず苦戦でした。

ドタキャンが出て8人になってしまいましたが、一応当日予定では10人でした。

コートを狭くして程よくできましたが、ドタキャンは何らかの理由で起こり得ます。

体調不良や仕事の都合はしょうがないですが、忘れてたとか寝坊はこちらからも連絡を増やすなどまたまだ対策出来ることはあるのでやっていかなきゃなと思います。

それと出来るだけ多い人数を確保する為に、参加したくなるような魅力づくりをしっかりしていこうと思います。

これ重要ですね。

先ずは来ている人が楽しくて友達を呼びたくなるような雰囲気づくりと、自由度の高い感じを出しながらオリジナリティも…

その辺は美容師、美容室運営と似てますね。

まだなんもアイデアがないのでなんかアイデアがあれば教えて下さい!

でもやっぱりプレイは楽しいです。

最近娘のサッカーを見る事も多くそれもまたいいですがやっぱりやるのは楽しいです。

夏には大会をやろうと思うので繋がりを広げて深めていけるよう取り組んでいきます!

次回は6月19日(火)の10時〜12時でやります。

経験未経験、男女問わずエンジョイ系フットサルですので行ってみたいな〜って方は是非DM下さい!

それと来週はフリーマーケットもやりますので出店したいかたも遊びに来たいかたもご相談下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
22日(火)、27日(日)、
29日(火)、30日(水)
です。

【6月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、23日(土)、
25日(月)、26日(火)、29日(金)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー