家族DAYSスタート!!今日から1週間熊本に帰省します!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

8月のお休みは

18日(金)〜24日(木)、29日(火)です。

本日から1週間お休みをいただき熊本に帰省しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日は3時半起床にてスタートしてます。

昨日は終電ギリギリまで仕事してたので…

コレを食らいながらですが携帯でピコピコ仕事やってました(^_^;)

遅くなっちゃったので起きれて良かったです(>_<)

5時に出発して、 家族との多分濃密な1週間が始まります^ ^



もう空港に着き、


お土産を買って、


展望台で飛行機を見て、


飛行機に乗り込み、

飛んで…


にしても今は飛行機でWi-Fiが使えるのでめちゃ便利ですね。

ちょっとだけ仕事の活動もしますが、基本的にはバカンスです。

娘達はめちゃめちゃ楽しみにしていたので大興奮なんですが、そんな素直な表現をする娘達を見て、家族4人でこうしていられる事に凄まじく幸せを感じています。

思春期になると子供との接し方も難しくなるでしょう。

『抱っこして〜』

と今だに7歳の娘が言ってきます。

躾とかそろそろ恥ずかしさを…とかも考えますが、割と受け入れています。

腰とかクソ痛いですけど(^_^;)

展望台にこれから旅行に行くのであろう仲睦まじいカップルがいたんですが、ああなったら彼氏には『抱っこ〜』とか言うかもしれないけど父なんて厄介者でしかないかもしれない…

そんなちょっとゲスい事も考えながら、

『今は出来るだけ抱っこしよう。そうしてできるだけありあまってる愛情を伝えていこう。』

そんな事を、最高に幸せを感じながら思った家族DAYSスタートの朝でした。

あっ朝からホロ酔ってます(>_<)

そして無事に熊本に到着しました!

無事に(^_^;)
それでは東京の皆さん、熊本の皆さん、1週間よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー