パーマで形を、ヘアケアで質感を!雰囲気づくりは髪が大きく担っている!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ヘアケア通信です。

今回はしっかりとケアしながらのパーマスタイルのご紹介です。

イメージは柔らかさを感じて、かかり過ぎ感のないナチュラルなカールです。

でもカールというか動きがあってスタイリングしやすい、みたいな感じです。

そういったニュアンスを出す場合はヘアケアとなるトリートメントなどは必須です。

パーマでカールは出ますがツヤや柔らかさなどの“質感”はヘアケアが最適だという思考です。

形をパーマで、質感をヘアケアで。

そんな風なイメージです。

before→afterがこちらです↓

乾かしてワックス揉み込んで終了という簡単スタイリングにも繋がるようにパーマにも復元ケアを施しています。

そしてお客様の素敵な雰囲気を相乗させる為に今回欠かせなかったイメージがもう一つ。

“品良く”

です。

とても髪が担っている部分なのでそんな雰囲気も意識してのパーマスタイルでした。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
7日(土) 、10日(火)、17日(火)、
24日(火)、27日(金)、29日(日)
です。

よろしくお願い致します。

Add Friend

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー