いよいよ新色の名前が露出しました!今から顧客様のイメージが膨らんでいます!

こんにちは!サッカーが好きでプレイや観戦や運営などもしながら、髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

8月のお休みは

18日(金)〜24日(木)、29日(火)です。

只今お休みで熊本帰省中のでよろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアケア美容師として【ケア】の部分にめちゃめちゃ重きを置いています。

そして【ヘアカラー】という事に関してはツヤや質感をつくる大きな要素なので、これまためちゃめちゃ重要に考えています。

その中で昨年リリースされた【スロウ】というカラー剤はメインで使っていて最早手離せない存在です。

そして、僕はスロウジャーナルというメディアでライターもさせていただいているんですが、メディア編集長のAirの木村直人さんの記事で等々新色が露出しました。

新色についてのその記事はこちらです!

新色の話は聞いてましたが、楽しみ過ぎるラインです!

いろんな顧客様の顔が浮かび、どう新色をエッセンスするかのイメージが膨らんできていて、使う前の今から楽しみです

あの方にはアッシュと新色で、あの方はブルーと新色で…などなどニヤニヤしています(^^)

そしてこちらでもご紹介させていただきます!

スロウ新カラー剤は2つ。

SMOKE(スモーク)

そして、

WHITE(ホワイト)

僕もまだ使ってないので使いながら感想などはまた上げたいと思います。

限定公開のメイキング映像はこちらです!

先ずはご紹介でしたが、ヘアケア美容師としてカラーケアも益々取り組んでいきます。

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー