男性のパーマスタイル!変化をつけたりスタイリングの簡単さがポイント!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は男性のパーマスタイルをご紹介させていただきます。

では早速「くっきりカールの2ブロックスタイル」がこちらです↓

2ブロックとパーマで『メリハリ』を感じるように意識しています。

短い部分と長い部分と動きが融合できると思えるバランスを探すようなイメージです。

そしてパーマのお悩みやご要望で多くいただくのが、

雰囲気でしたらカラーでも変わりますが、“形”を変えるのであればパーマでしょう。

そして、変化には興味ない方ももちろんいらっしゃいます。

スタイリングのしやすさや持ち、扱いやすくなるのもパーマの特長の一つです。

朝のセットが簡単になったり楽になったりする為ですね。

という事で男性のパーマスタイルのご紹介でした。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
12日(土)、14日(月)、20日(日)、22日(火)、23日(水)、24日(木)、29日(火)、31日(木)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー