自然最高!!山も川もやっぱ良い!BBQ行ってきました^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今日は日記を。

昨日妻の友達家族のBBQにお誘いを受け行ってきました。

武蔵五日市という拝島からもう少し行った所なんですが、家のバルコニーでBBQできるし、川は近いし、その川はめっちゃ綺麗だし、山もまた綺麗だし最高でした^ ^

4家族が集まり、大人7名子供6名総勢13名でワイワイ。

家なので子供達は中で遊んだり外に出てきてBBQしたり自由に^ ^


肉はもちろん美味いし玉ねぎの丸焼きや貝もあってまあビールが進んじゃいました(>_<)

天気がもう最高に良かったので頃合いをみてパパ達と子供達とで川遊びに。

まぁ水が綺麗で当然ずぶ濡れ覚悟で中に入って遊びます(^_^;)

子供にとっては最高の環境だと思います。

また夏に呼んでくれるって事なんで、その時は水着持ってきて思いっきり遊ぼうと^_^

本当に空気も美味しいし、やっぱり綺麗な自然に囲まれてるって環境は素敵過ぎるなと実感した1日でした^ ^

また行くぞ〜

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー