人生のポエム。40歳目前になって【時間】について考えます(^_^;)

こんにちは!サッカー好きで髪の質感づくりに拘っている美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

最近働き方についてよく考えています。

40歳目前にしてやりたい事や将来のビジョンが明確になったり新たに生まれたり。

そうすると今やりたい事というかやっておきたい事も明らかになってきて、時間の使い方をこの歳にしてやっと(^_^;)細かく考える訳です。

そうしたところで【働き方】という1番時間を費やしてる部分を必然的に考えるようになります。

幸運にも美容師という大好きな仕事に出会えて、妻と娘2人と暮らせ、サッカーや今までの人生を通して出会えた友達が多くはないかもだけどいてくれます。

そして、もっと活動の幅を広げてスキルを上げて好きな事や人との時間も増やしたい。

更に仕事の目指す方向性(どんな美容師になりたいか)も定まり、その為に必要な事がまだまだ山積み(^_^;)

『一生勉強』だと思うからこそその質というかやり方は工夫しないと人生終わっちゃうなぁと40歳目前にひしひしと感じます。

そんなこんなで1日1日、1時間、1分無駄にはできない。だいぶしてるけど…(^_^;)

ブログだからこそこんな事を刻んでおくのもきっと何かになるなと。

ってか遅過ぎるぞオマエ!!!

って思う(^_^;)

ということで今日も無駄にせずに頑張ります^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー