王道の梅雨対策!縮毛矯正&カラー&トリートメントを復元ケアでトリプルメンテナンス!

こんにちは!サッカー好きで髪の質感づくりに拘っている美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今日の東京はめちゃ暑いです。

ってか梅雨入りしてたんですね。見逃してました(>_<)

いよいよ梅雨真っ只中という事で、今回は王道の縮毛矯正のお客様のナチュラルボブスタイルをご紹介です^ ^

復元コースでの縮毛矯正とカラーとトリートメントのトリプルメンテナンス。

縮毛矯正とカラーとトリートメントそれぞれと復元ケアを掛け合わせる事で、ダメージを修復しながらそれぞれの効果をより引き出してます。

乾かすだけで柔らかいストレートスタイルになるようにちょこちょこと調整してますが、お客様には眠たくなるような説明になると思うので詳細は割愛します(>_<)

という事でbefore→afterがこちら↓

afterは乾かしただけですが、丸みと柔らかさが出るように。

復元ケアでダメージを回復してトリートメントで質感を上げることで【ツヤ感】がかなりでます^ ^

梅雨対策の王道である縮毛矯正はやっぱり安定のまとまりに繋がります。

宜しければご参考下さい!

それではめちゃ暑い1日になりそうなので、UVスプレーなどで髪や肌を保護しながら楽しい週末をお過ごし下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー