“時間をデザインする”事で人生をデザインしたい!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

つぶやきです。

『時間をデザインする。』

という事を意識しています。

自分が考える幸せの為に、絶対的に限られている“時間”の使い方を考えていきます。

単に“やりたい事をやる”という事ではなくて、こうなりたい、こうしたいという願望に行きつく為には何にどれくらい時間を使った方がいいか?

そんな感じです。

“今”が大事なケースもあれば“未来への投資”的な使い方もあると思います。

1年は365日だし1日は24時間しかありません。

僕個人としては40歳だから、事故や突然の大病が無かったとしてもアクティブに動けるのは20年?30年?

親、兄弟、妻、子供達、友達、仕事仲間、お客様と何をどれくらい共有できるのか?

何が幸せか?を考えて限られた時間をどう使っていくのか。

時間をデザインする事で、幸せな人生をデザインしたいと考える今日この頃です。

自分だけじゃなくて自分の周りの大切な人達にもそういう観点で尊重して接していきたいと思っています。

何か凄くそう思う事もあったのでログしましたが、またしっかり書きたいと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、23日(土)、
25日(月)、26日(火)、29日(金)

【7月】
3日(火)、8日(日)、 12日(木)、 17日(火)、
24日(火)、25日(水)、27日(金)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー