急遽友人のお見舞いに!いやはや大変そうです(>_<)そしてまさかの見舞い先で気になっていた【シャンプー】を試せました!

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



今日は急遽予定変更で埼玉に。

高校のサッカー部のチームメイトが埼玉に単身赴任でいるんですが、ヘルニアの手術をして入院したという事でお見舞いです。


手術後は足も全く動かないみたいです。

僕もヘルニア持ちなんですが、友達を見るとまだまだ軽症ですね。
ちょうどリハビリの時間で見守ってましたが、腰よりも足が動かないらしくマジで大変そうです(>_<)

誰しも可能性はあると思います。

手術も入院も未経験なんですが、できる事なら未経験のまま過ごしたいです(>_<)

そして、部屋を物色してると前から気になっていた物がありました!

災害時などでも使われる【水のいらないシャンプー】です。

どんな物か気になってたんですよね。

そしたら友人は入院してからまだ洗ってないと!

これは是非使ってみたい!!という事でせっかくの機会だし洗わせてもらいました^ ^

やり方は、

  1. ミスト式なのでそのまま振りかける
  2. マッサージするように揉み洗い
  3. タオルで拭く

以上です^ ^

セミロングで7〜8プッシュとあったんですが、感覚的には足りなそうだったので3倍くらい使いましたかね(^_^;)

そしたら、エタノール臭が結構したので、かけすぎだったようです(>_<)

ともあれ、ちょっとはスッキリしてもらえたかなと思うのと、僕は初めて使う事が出来たので、思わぬ形で経験出来てありがたかったです^ ^

単身赴任で1人、地元でもないので心細いとも思いますが、後はリハビリ次第のようなので頑張ってもらいたいです(>_<)

お大事に頑張ってね!

追伸

今日は同じく高校のチームメイトのお母様の告別式が熊本でありました。参列できず申し訳ないです。心からお悔やみ申し上げ故人のご冥福をお祈りいたします。

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー