娘の昼間のサッカーに。ナイターとは違う表情が見れて良いです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

ちょっと前なんですが日中の娘の女子サッカーに行ける機会がありました。

夜の練習は見れることがあるんですが昼はなかなかないので新鮮です。

というか天然芝のグランドでできる事が感謝しかないんですが、凄く感じた事は「やっぱ昼はいいなぁ」って事でした。

それは、

“みんなの顔がよく見えるし晴れやかに見える”

からかなぁと。

夜はナイターでやってるんですが、当たり前だけどお日様の光が1番明るくて表情の細部もプレーもよく見えます。

光の強さって重要で例えば、本を読むとして“月明かり”で読むのと“太陽の光”で読むのでは明らかに違いますよね。

もっと言うと、光を強くする事で身体の中まで見ちゃおうってのがレントゲンであるように“光”って重要です。

今回はそんなに深く考えなかったけど、“感覚的”に『昼間って良いなぁ』って思いました。

仕事上なかなか難しいけど“こんな機会に恵まれた事”と、“こういう場を作ってくださっている方々がいる事”に感謝だなぁとつくづく思ったので書きました。

皆々様ありがとうございます!

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
7日(火)、14日(火)、21日(火)、28日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー