ゴールデンウィーク家族日記。ラウンド1でボーリングとUFOキャッチャー!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

先日は家族でラウンド1に行ってきました。

ボーリングとかカラオケとかビリヤードとかゲームセンターとかが一緒になってる「子供の楽園」のような場所ですw

メインはボーリングで子供用にガーターにならない風にもなっていて、もちろん大人も楽しいですが子供達は大はしゃぎでした。

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/05/img_1899.movhttps://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/05/img_1901.mov

ボーリングの受付をしてからかなり待ち時間があったんですが、待ってる時間久々のゲームセンターというか“UFOキャッチャー”にまんまと相当な額をつぎ込んでしまいました…

ビジネス的にも色んな仕掛けがあり勉強にもなったので(コレはマジで!)授業料ってのと、子供達はかなーり楽しかったようなので良しとしますw

ちなみに勉強になったのは待ち時間で、しっかり楽しめる仕組みになっている“待ち時間の過ごし方や使い方”と言ったところでしょうか。

5時間くらい待ったんですが、多分子供達は「めっちゃ待たされた!」という感覚は無くて、その時間も『楽しい思い出』になってるんです。

それはもうちょいアイデアを出してから書こうと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
7日(火)、14日(火)、21日(火)、28日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー