『伸ばし中』にできる事。それは『伸ばした先』に繋がったり、考える楽しさにもなります^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



髪を伸ばしてみる。

という感覚で髪を伸ばすことは多々あるのではないでしょうか。

特にこうしたいという明確なゴールがある訳ではなく、『なんとなく』または『今はこうしたいというのが無いから』だったり。

ある方が【決断する】というのは精神力や体力が必要なので【英断】し続けるには【決断】を増やしすぎない事も大事だというような事をおっしゃってました。

僕も全てにおいてスパンスパンとハッキリしている必要もないと思っているので、【ヘアスタイル】がそうであっても全然良いと思います。

そんなケースも僕ら美容師の存在価値の1つだと思っています^ ^

とまぁ堅く入りましたが、『取りあえず伸ばしてみる』といった時には、僕は髪質を良くする事に重きを置きます。

伸びた時に綺麗だし、いろいろなヘアスタイルを楽しめますから!

という事で今回ご紹介はまさに『伸ばし中』のお客様にトリートメントと質感矯正のダプルケアでしっとりと仕上げさせていただいたスタイルのご紹介です^ ^

シャンプーとトリートメントでホームケアもしていただいているので土台も綺麗です。

伸ばした先を見据えて今の髪にできることを^ ^

【綺麗な状態】が前提になると、伸ばした先を一緒に考えていくのは、また楽しさが増すと思います。

『伸ばし中』も是非ご相談下さい^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー