39歳誕生日。老いていってますが戻りたくはないです^ ^ありがとうございます☆

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



バレンタインデーが終わり実は昨日の15日は39歳の誕生日でした。

アラフォー、おっさん、最後の30代…

この歳になるとそんなにポジティブな言葉が出てこない印象が…(^_^;)

でも、前日がお休みだったので家族に『おめでとう』と言って祝ってもらい、誕生日ケーキならぬ【誕生日パフェ】を長女が作ってくれ幸せです^ ^

実際味も美味しくて、長女のりるが1人でみんなの分を作ってくれて成長を感じ感動しました。

そういえば、たまに妹のりよのオムツ替えまでしてくれます(>_<)

妹のりよはデザートが食べられて上機嫌で愛想を振りまきまくってくれて愛くるしい限りですね^ ^

妻は笑いながら、

『えっもう39歳⁉︎39さい!?さんじゅうきゅうさい〜〜!!??』

と謎に39歳という年齢を連呼していましたが(笑)あたたかく祝ってくれて感謝です^ ^

まぁ妻が39歳を迎えるのが楽しみです。
SNSのメッセージでも沢山の方にお祝いの言葉をいただき本当に感謝です!

繋がっていただけてる事にも感謝ですし、この時代にも感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

実家の家族からもメッセージをもらい感謝です。ちなみに毎年母は0時くらいにメールをくれます^ ^

妻方の両親からも毎年お祝いの品をいただき本当にありがたいです(>_<)

祖母と僕は誕生日が同じなので毎年電話でお互いにおめでとうとお祝いを交わしています。

まだまだ長生きしてほしいです^ ^

そしてスタッフも祝ってくれました^ ^

毎年毎年ありがとうございます^ ^

まだまだ未熟すぎて不甲斐ないですが、丸38年で確かにサボってる時もあるけど、積み上げてきたものも確実にあります。

大変な事もあったし、いろんな出会いもあったし、楽しい事も辛い事もそれら全てがあっての今です。

今幸せな部分は多分にあるので、戻りたくはないですね(^_^;)

でもやっぱりこれからまだまだ積み上げたい事がいっぱいあるので、日常にある幸せをしっかりと感じながら生きていきたいと思います^ ^

皆様これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー