自分に甘いので勝手にご褒美…といえば…

こんにちは!INDEXの柴田卓です^ ^

今日はお休みをいただいております。

そして月初です。月初といえば…月締めの書類まとめなどの仕事があるんですよ!

きらぃ…イヤ、苦手なやつです(^_^;)

でも昨日は休みの前なので遅くまで自分的に頑張ってある程度仕上げたんです^ ^

まあ立場的にも当たり前の事なんで誰も褒めてくれないので自分で褒める事にしました!ご褒美付きで!!!


もうご褒美といえばコレしかないです!

"SE・I・YA"

そう!“せい家”です^ ^


まずはビールとおつまみを味わって、締めにネギラーメン中盛り!

そして休み前夜!という事は!
アイツを爆盛りや!


生姜バカなので生姜とニンニク入れまくり〜


幸せのひと時。。。

妻と子供達よ。

ニンニク臭振りまくりでゴメンなさいm(_ _)m

でもやっぱめちゃめちゃ好きです!美味いです!

そしてニンニク入れるとまた別の生き物になります!あっ別の食べ物(^_^;)

グ〜っと味が深くなりますね。

最高のご褒美!ご馳走様でした^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー