いよいよ12月。2016年も残すとこあと31日です!皆様の髪を整えるという事に気合い入れております^ ^



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

いよいよ12月ですね。

2016年も残すところあと31日です。

うちは12月31日〜1月4日までの5日間お休みをいただきます。

なので12月は髪を切る事で、皆様の良い2016年の締めにできるように、【年を締める】という特別な気持ちを込めに込めて切らせていただきます!

振り返れば色々な事があってあっという間でもあり、噛み締めながら過ごせた部分もあるここまでの2016年。

最後に笑って終われるように、できる事を一つ一つ積み上げていきたいと思います。

そして昨日東京に戻り、3日振りですが家族はやはりいいものです。

家族と一緒に夕飯を食べて、話して、遊んで、生気を養う事が出来ました^ ^

さあ今日から駆け抜けたいと思います!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

【12月のお休み】

6日(火).11日(日).13日(火).14日(水).20日(火)

22日(木).26日(月)

12月31日〜1月4日

はお休みさせていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー