サッカーアジア杯韓国、ヨルダンがベスト4に!今夜日本がイランと激突!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、サッカーアジア杯です。

「AFCアジアカップ・カタール2023」のノックアウトステージ準々決勝の2試合が終わりました。

結果としてはヨルダンと韓国がベスト4進出で準決勝で対戦します。

ハイライトだけ韓国対オーストラリアを見ましたが、本当に激しい戦いでしたし韓国の粘りがやはり凄いですね。

アディショナルタイムでPKを得たのも流石ですし、相当なプレッシャーがあったと思いますがきっちり決めたファン・ヒチャンも然り。

何と言ってもあの時間帯でフリーキックを決められるソン・フンミンのメンタルと技術は本当に凄いし、やはりアジアNo.1プレイヤーと言われる所以かと思います。

そして今夜はいよいよ日本がイランと激突です。

準々決勝の結果と対戦カード、準決勝の組み合わせは以下になります↓

【準々決勝】
タジキスタン 0-1 ヨルダン
オーストラリア 1-2 韓国
日本 vs イラン《2/3(土)20:30》
カタール vs ウズベキスタン《2/4(日)0:30》
※時間は日本時間。

【準決勝】
ヨルダン vs 韓国

JFAオフィシャルサイト↓

イラン戦はやっと地上波でも放送がありますし、とにかく応援して勝ちながらどんどん成長してアジアチャンピオン、W杯ベスト8へ繋げてほしいと思います。

頑張れ!日本!!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月のお休み】
8日(木)、11日(日)、14日(水)、15日(木)、27日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー