サッカーメモ。中央大学サッカー部に宮沢正史氏&中村憲剛氏召喚!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

レアと言えばレアかもしれない“大学サッカー”のニュースで個人的に注目記事のシェアを。

中央大学サッカー部が再建をかけてFC東京などで活躍したOBでもある宮沢正史氏を新監督に据え、元日本代表の中村憲剛氏をテクニカルアドバイザーに迎えたという事です!

日本代表の古橋亨梧(セルティック)やシュミット・ダニエル(シントトロイデン)を排出した名門大学だけど、本来目指す位置にはなかなか着けていないのが現状のようでした。

僕はもちろん関係ないんだけど、高校の同級生や後輩が所属していて、正に今回の宮沢正史氏や中村憲剛氏と世代が被るので、当時何度か応援に行っていました。

だからその世代の中大の選手は特に肩入れしていたり、サッカー部以外にも中大の友達がいたので、何となくずっと中大を応援しているってのがあります。

最近もお客様に、その世代のサッカー部の方がいたり、今お子さんがプレーされているお母様がいたり、教授をなさってる方がいらっしゃるので、勝手に縁を感じて応援しています。

そんなこんなで、サッカーという大枠で言うとローカルニュースかもしれませんが、今回はシェアさせていただきました。

いや〜、中村憲剛氏は他にもされてることが多いので、現場にはなかなか行けないでしょうが、このお2人のチームとなるとワクワク感が凄いです。

マジで見に行きたいですね。

楽しみに応援したいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月のお休み】
11日(金)、14日(月)、26日(土)、28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー