プリンスリーグ関東&九州参入戦!成立は惜しくも決定戦で敗退。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

各地域でプリンスリーグ2部への参入プレーオフが行われました。

個人的に注目している来期のプリンスリーグ関東&九州の結果です。

【プリンスリーグ関東2部参入戦】
◆1回戦◆
成立学園 2-0 明秀日立
ジェフ千葉U18 1-0 正智深谷
帝京第三 3-0 佐野日大
前橋商業 1(PK4-3)1 日大藤沢

◆参入決定戦◆
前橋商業 2-1 帝京第三
ジェフ千葉U18 2-1 成立学園

前橋商業とジェフ千葉U18がプリンスリーグ関東2部に昇格となりました。

おめでとうございます!

【プリンスリーグ九州2部参入戦】
九州2部は10チームに増やす為4チーム昇格なので、昇格決定戦に勝ったチームが昇格です。

◆ プリンスリーグ九州昇格決定戦◆
国見 2-0 龍谷
熊本国府 3-1 神村学園2nd
東海大福岡 4-0 大分鶴崎
鵬翔 6-1 那覇西

国見と熊本国府と東海大福岡と鵬翔がプリンス九州2部へ昇格です。

おめでとうございます!

プレミア・プリンスリーグ公式サイト↓

関東2部は個人的に今年は成立学園を応援していて、初戦のインハイ王者の明秀日立に勝ったので勝手に興奮していましたが、やはり壁は暑いですね。

でもハイライトを見ましたが、成立らしい細かいパスワークと高い個人技が融合したビルドアップからのサイド攻撃、チャンスがあればGKから一気にフィードでサイドをつく鋭い展開など素晴らしい戦いでした。

昨年選手権に行ったチームも強かったですが、今年のチームは全国インハイやリーグ戦を経て“成立らしさ+展開力+突破力”の高い昨年を超えるようなチームに成長したんじゃないでしょうか。

何より3年生は素晴らしいかけがえのない3年間だったと思いますし、この3年間を自信にして次のステージでまた頑張ってほしいし応援しています。

先ずはお疲れ様でした。

そして感動をありがとうございました。

九州2部は地元熊本の国府を応援していましたし、ロアッソ熊本が1部に上がったので国府が上がれないと熊本のチームがいない状態でしたので勝ってくれて良かったです。

いよいよあとは全国選手権を残すのみでしょうか。

残念ながら選手権を逃したチーム、クラブチームは本当にお疲れ様でした。

絶対にかけがえのない時間になったと思うので、この3年間を自信にして次の様々な舞台で頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
19日(火) 、25日(月) 、31日(日)

【年末年始のお休み】
12月31日(日) 〜1月3日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー