レジェンド中村俊輔選手が引退試合。華々しいラストマッチに!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、注目せざるを得なかった中村俊輔選手の引退試合です。

元日本代表レジェンド中のレジェンドの中村俊輔選手の引退試合「SHUNSUKE NAKAMURA FAREWELL MATCH」が12月17日にニッパツ三ツ沢球技場で行われました。

関連記事↓

中村選手はこの試合でも代名詞の直接フリーキックだけでハットトリックを達成したりの計6得点と、引退試合とてなかなかここまでできないくらいの活躍で記念試合に華を添えました。

この試合も凄いんですが、というより中村選手のサッカー人生や存在に感謝ですし、集まったメンバーを見ると日本サッカーを築いた錚々たるメンバーの中心です。

中田英寿さんも来たようですし、注目度やメンバーからも人望や積み上げた軌跡の凄さが伺えますよね。

中村俊輔選手は学年だと僕の1つ下なのでめちゃくちゃ同世代で、桐光学園の高校の時から注目していました。

マリノスユースには上がれずに桐光学園に進み、そこから世代別代表や全国選手権準優勝まで上り詰め、マリノスに入って日本代表入り。

日韓W杯でまさかの落選からセルティックでのレジェンド的な活躍、スペインで上手くいかず、南アフリカW杯で思うようにプレー機会が与えられず…

天才的なプレーとは裏腹に挫折を繰り返しそこから這い上がりを繰り返した方で本当に尊敬しかありません。

もちろん今後のご活躍も楽しみだし応援しています。

ありがとうございました!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
19日(火) 、25日(月) 、31日(日)

【年末年始のお休み】
12月31日(日) 〜1月3日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー