J2自動昇格争いに終止符。プレーオフチームも含めて大逆転の展開に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、J2リーグです。

最終節にもつれ込んでいたJ2の自動昇格、プレーオフ争いは最後に激しく順位が入れ替わる結果となりました。

FC町田ゼルビアの優勝は決まっていましたが、自動昇格圏の2位争いを2位清水エスパルス、3位ジュビロ磐田、4位東京ヴェルディに可能性がある中での最終節。

プレーオフも最後のプレーオフ圏内となる6位の順位が決まっていない中で、6位ヴァンフォーレ甲府と7位モンテディオ山形の直接対決があり、可能性の残るV・ファーレン長崎は5位ジェフユナイテッド千葉との対戦でした。

自動昇格圏の2位争いは最終的に3位磐田、4位東京Vが勝利、2位清水が引き分けたので、磐田が逆転の2位となり自動昇格を獲得するドラマに。

昇格プレーオフ圏内は3位東京V、4位清水、5位山形、6位千葉という結果になりました。

関連記事↓

記事にもあったように、試合中にも順位が入れ替わり、他会場の結果を気にしながらの最終節は展開としてはめちゃくちゃ面白い形でした。

町田、磐田の皆さま、おめでとうございます!

プレーオフではまた最後の激しい戦いですが大注目で応援しましょう!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月のお休み】
12日(日) 、 13日(月)、21日(火)、23日(木) 、27日(月) 、29日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー