サッカーE1選手権は男女共に勝利!W杯メンバーの生き残りへ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

日本代表がE-1選手権の初戦で香港代表に6-0で完勝、女子は韓国代表に2-1で勝ってくれましたね。

Yahoo!ニュース
「Jリーグでの姿とは別人」ブラジル・メディアの日本通記者が“国内組”森保Jの香港...
https://news.yahoo.co.jp/articles/b18620dc53fa7dbaefa84e47eb152c61b292f1aa
 日本代表は7月19日、E-1選手権の初戦で香港代表と対戦し、6-0で完勝。4大会ぶりの優勝を目ざすうえで、絶好の滑り出しを見せた。
Yahoo!ニュース
「負け犬根性にはウンザリ!」韓国女子代表の絶対エースが日本戦“7年間未勝利”に...
https://news.yahoo.co.jp/articles/1af2959f0b9cd78002b82e79bea7f56d2626935b
 韓国女子代表の絶対エースが、不甲斐ない黒星に怒りを爆発させた。 7月19日、カシマスタジアムで行なわれたE-1選手権の開幕戦、日本女子代表vs韓国女子代表の一戦はホームチームの2-1勝利に終わ

今回は国内組のみで臨んでいて、男子はワールドカップメンバー入りへの数少ないアピールの場です。

最近召集されてない選手は僅かな可能性にかけてるでしょうし、召集されている選手もギリギリのラインでアピールは必至だと思います。

そんな中、格下とは言え快勝できたのは森保監督を悩ませるポイントにもなり得たんじゃないでしょうか。

評価対象にはならないという意見もありますが、数人一気にケガをするかもしれないし、何があるか分からないです。

代表に選ばれるなんて本当に凄い事ですし、誇りと自信を持って残りの試合も頑張ってほしいと思います。

頑張れ日本!!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月のお休み】
26日(火)、29日(金)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー