Jリーグ結果まとめ!首位は黒星も順位変わらず!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、Jリーグです。

J1第9節、J2第11節の結果まとめです。

【J1リーグ 第9節】
広島1-2FC東京
神戸2-3横浜FM
札幌2 ー 2福岡
新潟0 ー 2 鹿島
京都2 ー 3鳥栖
C大阪1-0柏
名古屋 2一2湘南1
川崎F 1 ー 1 浦和
G大阪1-1 横浜FC

【J2リーグ第11節】
熊本 2 ー 2 千葉
大宮 0 ー 3 清水
甲府 1 ー 0 町田
岡山 1 ー 1 山口
長崎 4 ー 2秋田
東京V 1-2 山形
栃木 1 ー 0 いわき
群馬 0 ー 0 徳島
金沢 1 ー 2 磐田
藤枝 3 ー 2 仙台
大分 0 ー 1 水戸

順位表などオフィシャルサイトはこちら↓

ヴィッセル神戸が敗れるも首位は変わらず、そして鹿島が勝ちましたね。

J2も町田が敗れましたが首位キープです。

短期間で簡単に結果が出るモノでもないですが結果を出さないと監督もクビがかかってもいます。

選手も監督もそれぞれ思いがありますが、クラブ側も運営や経営がかかっていながらどこまで監督や選手をサポートできるか?

現場以外の運営側ともコミュニケーションが大事でしょうし、そういった裏方も情報があれば見ながらリーグを注目しても応援しています。

頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月のお休み】
23日(日)、24日(月)、28日(金)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー