応援しているフットサル選手!チーム力の魅力みたいな話も!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

友人でフットサルFリーガーでヴォスクオーレ仙台所属の荒牧太郎選手が1年振りにカットに来てくれました。

ヴォスクオーレ仙台のオフィシャルサイト↓

ヴォスクオーレ仙台 公式サイト
 
NEWS
https://www.voscuore.co.jp/news

荒牧太郎選手のオフィシャルブログ↓

フットサルで知り合ったサッカー仲間ですが昨年からヴォスクオーレ仙台に移籍して、仙台に行く前に切りに来てくれて以来です。

Fリーガーってオフがめちゃくちゃ短いのでその合間に来てくれて今回は割とアツい話を。

いつもは結構くだらない話も多いんですがw

ヘアスタイルとしてはやっぱりプレーしやすいように全体的にスッキリさせて、前髪に白髪が固まって良い感じにあるのでそこが生きるように意識しています。

基本的にサッカーやフットサルにアツすぎるくらいアツいし、探究心や向上心の塊で人間味溢れる人です。

選手としてだけじゃなく、“チームとして”という観点で色々な行動を起こしているし、今回はそう言った部分でお互いに“チーム力の魅力”みたいなたこで共感し合えた様に思います。

1人の力や能力を高める事も大事だけど、そういった力がチームとして集まったら足し算じゃなくて掛け算の様な結果をもたらしたりもします。

そんな事とかも。

なかなかいないんですが話した後に『よし自分も頑張ろう!』っていう気持ちにさせてくれる人です。

マジ心から応援しています。

また話せる時を楽しみに僕も精進です。

今期の活躍も祈りつつどっかで応援に行きたいと思います。

頑張れ〜

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
9日(火)、16日(火)、23日(火)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー