プリンスリーグ関東&九州結果まとめ。首位は変わらず次節には決定チームが出る可能性も!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プリンスリーグ関東1部2部第15節、九州1部第15節、2部第13節の結果と順位です。

【プリンス関東1部第15節】
健大高崎 1-0 鹿島学園
浦和Y 1-0 帝京
矢板中央 2-2 甲府U18
鹿島Y 2-2 東京VY
桐生第一 3-1 三菱養和Y

◉順位◉
①35 鹿島Y
②31 浦和Y
—–↑《プレミア参入戦進出》↑—–
③30 東京VY
④23 帝京
⑤18 健大高崎
⑥18 桐生第一
⑦15 三菱養和Y
⑧14 矢板中央
—–↓【降格圏】↓※10位は自動降格—–
⑨12 鹿島学園
⑩10 甲府U18

1位2位対決だった鹿島Yと東京VYはドロー決着で、3位4位対決だった浦和と帝京は浦和が勝利したので2位に浮上しました。

鹿島は変わらず首位で帝京は昇格争いには厳しい展開で、鹿島優勢な三つ巴の争いです。

健大高崎と桐生第一が勝って降格争いからやや遠のきましたが、降格戦争いはまだまだ団子状態が続いています。

【プリンスリーグ関東2部第15節】
桐光学園 3-0 前橋育英B
水戸Y 2-0 西武台
桐蔭学園 5-1 山梨学院
矢板中央B 4-2 流経大柏B
栃木U18 2-1 國學院久我山

◉順位◉
①35 栃木U18
②30 桐光学園
—–↑《1部へ昇格》↑—–
③30 桐蔭学園
④24 山梨学院
⑤24 西武台
⑥22 國學院久我山
⑦13 水戸ユース
⑧12 流経柏B
—–↓【降格圏】↓※10位は自動降格—–
⑨10 矢板中央B
⑩9 前橋育英B

首位の栃木U18、2位桐光学園、3位桐蔭学園は揃って勝利で順位、勝ち点差は変わらずでした。

栃木U18が勝ち点5差で抜けていて次戦で昇格確定の可能性があります。

山梨学院、西武台は敗れてしまって昇格争いにはかなり厳しい差がついてしまいました。

栃木が昇格には有利なだけに、昇格残り1枠は桐光学園と桐蔭学園の神奈川県同士のデッドヒートです。

選手権予選と合わせて神奈川県勢は目が離せません。

矢板中央Bが勝って最下位から脱出し降格争いも僅差でまだ読めない展開です。

【プリンス九州1部第15節】
九国大付 3-2 筑陽学園
日章学園 2-2 長崎総附
鹿児島城西 1-1 鳥栖U182nd
大分U18 1-0 福岡U18
大津2nd(中止)長崎U18

◉順位◉
①33 日章学園
②31 鹿児島城西
—–↑《プレミア参入戦進出》↑—–
③27 長崎U18
④24 大分U18
⑤23 長崎総附
⑥20福岡U18
⑦13 鳥栖Ⅱ
⑧12 大津Ⅱ
—–↓【降格圏】↓※10位は自動降格—–
⑨9 九国大付
⑩8 筑陽学園

首位の日章学園と4位長崎総附、2位の鹿児島城西と鳥栖2ndはドローで、3位長崎U18は試合が無かったので上位3チームの順位は変わらずでした。

個人的にかなり乗っている感がした福岡U18は今回は大分U18に敗れ、大分U18が4位に浮上していますが、長崎U18と大分U18も試合数が少ないのでこの4チームの争いでしょうか。

下位対決の九国大付と筑陽学園は九国大付が勝って最下位から脱出しました。

大津は活動中止でリーグはどうなるか分かりませんが、しっかりと再スタートを切ってくれるよう応援しています。

【プリンスリーグ九州2部第13節】
佐賀東 4-1 大分
熊本U18 4-0 琉球U18
飯塚 1-1 鹿児島

◉順位◉
①24 熊本U18
—–↑《1部へ昇格》↑—–
②18 宮崎日大
③18 飯塚
④16 鹿児島
⑤13 琉球U18
⑥11 佐賀東
—–↓【県リーグへの降格圏↓】—–
⑦1 大分

熊本は琉球に勝って、3位4位対決の飯塚と鹿児島はドローだったので熊本が首位独走の位置にいます。

次節引き分け以上か他のチームの結果次第では負けても優勝が決まると思います。

大分は降格が決まってしまいましたが最後まで頑張ってほしいです。

プリンスリーグ公式サイト↓

次節で参入戦、昇格、降格など決まるチームが出てくるかもしれません。

リーグ終盤の瀬戸際、ここまで積み上げてきたモノを出し切って、最後にまた成長できるよう頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月のお休み】
11日(水)、16日(月)、23日(月)、25日(水)、26日(木)、30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー