サッカーE-1選手権は男女共に優勝!一丸となった姿に感動!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

男子日本代表がE-1選手権優勝決定戦は韓国代表に3-0の快勝で、男女共に優勝でした!

Yahoo!ニュース
日本代表、韓国に3発快勝で4大会ぶりE-1制覇! 男女のダブル優勝は史上初(SOCCER...
https://news.yahoo.co.jp/articles/38289d0f1b1ed8a039bfbcb5208b0683ed8b746e
 EAFF E-1サッカー選手権2022決勝大会・最終節が27日に行われ、日本代表と韓国代表が対戦した。 日本は勝てば4大会ぶり2度目の優勝、韓国は引き分け以上で4大会連続6度目の優勝が決まる日

初戦に近いメンバーでスタートして、後半に攻撃が厚みを増していき3得点に繋がりました。

相馬選手は期待を感じるプレースタイルで先制点とCKからアシストを決め、文句無しと言えるマンオブザマッチじゃないでしょうか。

やっぱり3点目の3人、4人と絡んでいく形が、オシム時代から築き上げてきたと個人的に思っていますが“THE日本サッカー”っぽくて気持ち良かったです。

そして得点を決めたとき、ベンチメンバーも飛び出して喜んでいる姿にチーム一丸となって挑んでいる一体感を感じて凄く期待を持てましたし嬉しく思いました!

やっぱり誇りを持ってやってほしいので!

日本の層の厚さも感じられたと思いますが、海外メンバー中心の日本代表にこの大会がどれくらい森安監督にインパクトを残せたでしょうか。

ワールドカップが終わってみたらこの大会がきっかけだった!という選手が現れるかもしれないし、そんな可能性も感じたのでこれから益々楽しみにしています!

優勝おめでとうございます!

これからも応援しています!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月のお休み】
29日(金)
【8月のお休み】
19日(金)、20日(土)、21日(日)、24日(水)、25日(木)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー