JPFAアワード2022発表。初代MVPに三苫薫選手!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

日本プロサッカー選手会(JPFA)で年間を通して活躍したJPFA所属選手を表彰する新設の「JPFAアワード2022」が発表されましたね。

国内外のプロサッカー選手1654人による投票で、初代となる最優秀選手賞(MVP)は『三笘薫選手(25) 』に。

W杯カタール大会でのジョーカー的な役割を果たし、日本に期待感を相手に脅威を与え続けてくれました。

そしてプレミアリーグでもその活躍が目覚ましいですよね。

色んな見方がありますがW杯で三苫選手がいたからこその展開や、何よりワクワクする期待感は納得の選出という印象です。

三苫選手の今回の受賞に関して記事があったのでシェアです。

Yahoo!ニュース
なぜ三笘薫は1654人の選手間投票で初代MVPに選ばれたのか…将来の海外組へ贈った3つ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0e501e27feaf6fd56aa6ad2097531f69bd5897f
日本プロサッカー選手会(JPFA)は18日、年間を通して活躍したJPFA所属選手を表彰する新設の「JPFAアワード2022」を発表。初代最優秀選手賞(MVP)に、W杯カタール大会で日本代表のベスト1

記事のインタビューにもありましたが、

「将来なりたい自分になるためには、毎日の小さな積み重ねしか成長する方法はありません。…」

という事に重みを感じます。

でも成功してる方ってジャンル問わずこういった発言が多いと思いますし、近道や裏ワザなんてないんだろうと思います。

僕もあらためて日々の積み重ねを大事に精進しようと思いました。

その他も受賞された皆様本当におめでとうございます!

また素敵なプレーを見せて下さい!

応援しています!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
22日(日)、23日(月)、26日(木)、30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー