関東大会東京予選結果。ベスト4が出揃う!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

関東大会東京都予選も準々決勝まで終わりベスト4がで揃っています。
【準々決勝】
実践学園(T1) 4-0 都立東久留米総合(T2)
修徳(T2) 3-0 成立学園(T1)
駒澤大高(T1) 4-0 創価(T3)
東海大高輪台(T3) 2-0 堀越(T1)

【準決勝(代表決定戦) 4/29】

修徳(T2) vs駒澤大高(T1)
東海大高輪台(T3) vs実践学園(T1)

勝ったチームが関東大会出場です。

個人的にお客様やご子息がいらっしゃるので成立学園と実践学園を推していますが、成立は残念ながらベスト8で敗退となりました。

実践は勝ち残っていますので関東大会へ進んでほしいです。

修徳と東海大高輪台はT1のチーム勝って勢いもあると思いますし激しい試合になると思います。

頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月のお休み】
28日(金)
【5月のお休み】
3日(水)、6日(土)、15日(月)、19日(金)、22日(月)、25日(木)、28日(日)、29日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー