アジア大会男子サッカーは準V。ここからの飛躍に期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

中国・杭州開催アジア大会男子サッカー決勝で、パリオリンピック世代のU-22日本代表はU-24韓国代表に1-2で惜しくも敗れました。

開始2分にFW内野航太郎選手(筑波大)が冷静にゴール右隅へ先制ゴールを上げましたが、前半27分に追いつかれ後半11分に逆転ゴールを決められて2大会連続で準優勝となりました。

関連記事↓

Yahoo!ニュース
 
サッカー男子U-22日本代表、韓国に逆転負けで銀メダル...内野先制弾も1-2で13年ぶ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc30229f486d0df0d9f5c09a61a7926a3350b426
■第19回アジア競技大会中国・杭州(7日、黄龍スポーツセンタースタジアム)サッカー男子の決勝が行われ、“パリ五輪世代”U-22日本代表はU-24韓国代表に1-2で敗れ、2大会連続の銀メダル。20

韓国は兵役免除がかかっていて、ある意味人生の一部を掛けている必死さはあったと思います。

ぶっちゃけそこまでのモチベーションに持っていくのは不可能かもしれません。

ここからまた日本A代表選手が生まれ日本を引っ張っていってほしいです。

準優勝おめでとうございました。

そして女子は見事に優勝おめでとうございました。

頑張れ!日本!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月のお休み】
8日(日)、11日(水)、16日(月)、23日(月)、25日(水)、26日(木)、30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー