サッカー日本代表がワールドカップ予選に勝利!キルギスを知れました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカー人日記です。

サッカー日本代表は順調にワールドカップ予選で勝利を積み上げてくれましたね。

今回は東京オリンピック組の招集は見送り、かなりピッチコンディションは悪そうでしたし、危ない場面もありましたし辛辣な評価もあるようですが、ワールドカップ予選は結果が大事なので無失点で勝ち切った事は良かったと思います。

逆に言うと今の日本だと、ハマった時はめちゃくちゃ良いので悪い時でも結果が出せるのは強さかなと。

そして南野選手はカズ超えの得点という事で取るべき選手が取れるのは良いですね。

カズ選手が凄いなとも思いますが!

で、どうでもいいんですが、僕は何気にこのワールドカップ予選でアジアのいろんな国を知ることがあります。

今回のキルギスも普段の生活だとなかなか触れることのない国で、ワールドカップ予選で知りました。

僕が無知なだけですが知る事が出来たのは良いことなのでウィキペディア先生にも習ってみました!

やっぱりソビエト連邦構成共和国からの歴史を経てCIS加盟国でキルギスにはキルギスの歴史がありますね。

せっかくなので知るきっかけにしていこうと思ってます。

日本代表はこのまま順調に勝ってチーム力も上がっていってほしいと思います!

頑張れニッポン!

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
15日(金)、19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー