祝第一回目の主催!【KHDFC】烏山ヘアデザイナーフットサルクラブ活動!って事で烏山の美容師さんでフットサルしました^ ^

こんにちは!サッカー好きで髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さいm(_ _)m

本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

ちなみに7月は、

18日(火)、25日(火)〜27日(木)、31日(月)

にお休みをいただいており、後半にちょっと固まっているのでよろしければ早めにご予約いただけると幸いですm(_ _)m

そして今日は先日立ち上げた、

【Karasuyama hair designer futsal club(烏山ヘアデザイナーフットサルクラブ)】

の記念すべき第一回目のフットサル活動でした!

烏山ヘアデザイナーフットサルクラブって事で、烏山の美容師さんに分かりやすいように名前を付けました。

そして、年齢もキャリアも男女も関係なく、美容師さん同士は休みの都合上繋がりやすいので、繋がる事でよりプライベートを充実させよう!という狙いもあります。

ただ、【繋がり】を大事にしたいので全然他業種さんでも学生さんでもウェルカムです^ ^


 

ちなみに本当は、先月に第一回を企画してて、5つくらいのサロンさんから参加のご希望をいただいてたんですが残念ながら雨で中止だったので、今日は無事にスタートを切れてめちゃ嬉しいです(>_<)

女性や未経験者も多数いますし仕事に支障が出ないようにしたいので、今後も雨はしょうがないから室内のコートも探していきたいです!(何か情報わーお持ちの方は教えて下さいm(_ _)m

こういったことを形を作って始めたのはとにもかくにも、

人との繋がりが大事。

という事を痛感しているからです。

世の中、1人じゃできないことの方がほとんどだと思っています。

仮に何かを1人で作りきって売ることが出来たとしても、それを買ってくれる人がいなきゃ成り立ちません。

そこですでに自分以外に1人以上必要です。

ただ、プライベートまで人と絡みたくない方が絡む必要はないです。

だから、

『みんな絶対やった方がいいよ〜…』

とかってやつではありません。

ただ、

【求めてる事が近い人達(例えばサッカーやりたい美容師さん)の繋がるきっかけ】になればと思っています!

そんなことをフットサルを通じてやってるのでご興味の方は是非遊びましょう♪

今回はうちの会社が多かったですが、次回は8/29を予定していますが、もうすでに4サロンさんくらいから申し込みをいただいてます^ ^

別に烏山じゃなくても美容師じゃなくても年齢もキャリアも関係なく、みんなの事をリスペクトしてやってくれるなら大歓迎です!

人とサッカーやフットサルが好きなら楽しいと思います。

ただ、ガツガツのハイレベルなやつを求めてる方は微妙なので、それはそれでご紹介できると思うのでご一報下さい^ ^

そんな訳で、これから月一をベースにやっていく予定なのでご興味ある方はFacebookのDMいただけるとありがたいです(>_<)

Facebookの友達申請も大歓迎なのでよろしくお願い致します^ ^

あとですね…

『フットサルした後のビール最幸〜〜〜!!!』

という事はお伝えしておきます。

そちらもまた企画したいと思います!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー