サッカー日本代表がドイツに4-1勝利!過去最強の声も!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

日本代表がドイツにアウェーで快勝です。

親善試合とはいえ、ドイツはW杯のリベンジや最近の不調を払拭させるべく挑んだ試合だったと思います。

悔しい事に起きるつもりが起きられずにリアルタイムで見れませんでした。

結果を見てびっくりです。

全部を見てないので分かりませんが、かなりチャンスメイクもできていたように思いますし、ポゼッションは断然ドイツが高いですが対等に戦った結果なんじゃないでしょうか。

好調の久保選手が先発かと思いましたが違いましたね。

ポジション的にはその位置には伊藤選手が先発になったかと思いますが、その伊藤選手が開始早々先制ゴールを上げ流石ですよね。

そして久保選手も後半途中から出場ですが、終了間際に圧巻の2アシストでゴールをお膳立てして本当に流石です。

ディフェンスも板倉選手と冨安選手のセンターバックはめちゃくちゃ強固で2人の相性も良いんじゃないでしょうか。

途中から谷口選手が入って3バックにできるのも、谷口選手のW杯の経験がめちゃくちゃ大きいと思います。

W杯ベスト8へ向けた道のりはまだまだ始まったばかりでこれからうまくいかない時も来ると思いますが、ワクワクで期待感大の代表を応援し続けましょう。

次のトルコ戦も頑張って下さい。

頑張れ!日本!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月のお休み】
11日(月)、12日(火)、15日(金)、17日(日)、19日(火)、27日(水)、30日(土)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー