大学サッカー総理大臣杯は富士大、関西学院大が決勝に!関東勢は敗退に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、大学サッカーです。

総理大臣杯大学サッカーは準決勝が終わりファイナリストが決まりました。

総理大臣杯大学サッカー
【準決勝】
富士大(東北2) 2(PK4-3)2 法政大(関東6)
関西学院大(関西1) 3-1 順天堂大(関東4)

【決勝( 9/10)】
富士大(東北2) vs 関西学院大(関西1)

富士大は初、関西学院大は7大会ぶりの決勝進出です。

トーナメント表↓

一般財団法人関東大学サッカー連盟オフィシャルサイトはこちら↓

関東勢が姿を消しましたね。

決勝に関東勢がいないのは2009年以来だそうで、関東勢同士の決勝がほとんどでした。

何だかんだトップ評価の選手は関東の大学に行くケースが多いとは思います。

なので関東以外のチームは魅力を高めて選手を獲得していたり、そこに入れなかった選手を育成できるような指導力が上がっているんじゃないでしょうか。

いよいよ決勝を残すのみ!

両チームとも頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月のお休み】
11日(月)、12日(火)、15日(金)、17日(日)、19日(火)、27日(水)、30日(土)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー