プレミアリーグ第12節結果&順位まとめ!大津が静学を破り肉薄の展開に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、U18プレミアリーグです。

プレミアリーグもがっつり再開いたしました。

いよいよ2周目の後半戦1発目となる先週末第12節の結果です。

【プレミアEAST第12節】
青森山田 3-1 旭川実
尚志 1-0 FC東京U18
柏U18 3-0 市立船橋
前橋育英 2-2 流経柏
川崎U18 3-0 大宮U18
昌平 2-2 横浜FMユース

◆順位◆
①29青森山田
—–↑ファイナル進出↑—–
②27尚志
③25 川崎
④18 市立船橋
⑤16 流経大柏
⑥16 前橋育英
⑦15 昌平
⑧14 柏
⑨13 横浜FM
⑩12 大宮
——↓自動降格↓——-
⑪10 FC東京
⑫4 旭川実業

青森山田が強いですね。

だけど尚志、川崎も勝ち切って追走していて3チームが少し抜けた感じでもあります。

【プレミアWEST第12節】
東福岡 3-1 履正社
神戸U18 5-2 横浜FCY
広島Y 4-1 名古屋U18
米子北 4-3 磐田U18
神村学園 3-1 鳥栖U18
大津 2-0 静岡学園

◆順位◆
①26 静岡学園
—–↑ファイナル進出↑—–
②23 広島
③21 名古屋
④21 神戸
⑤20 大津
⑥19 神村学園
⑦17 米子北
⑧17 東福岡
⑨13 横浜FC
⑩9 鳥栖
——↓自動降格↓——-
⑪9 履正社
⑫8 磐田

地元熊本の大津が首位の静岡学園を破りました。

名古屋vs広島の2位3位対決は広島が勝って2位に浮上し静岡学園との差を縮めています。

大津は負ければ8位まで転落していたので大きな大きな1勝です。

静岡学園が少し抜けてはいますが、8位くらいまでは1節で順位がかなり変わる僅差です。

プレミアリーグ公式サイト↓

ここにいるチームは選手権予選は多少のシードがあると思いますが、来月くらいから入ってくると思います。

3年生はここからの3〜4ヶ月で今のチームでの活動が終わると思うので、選手権やリーグ戦での優勝や残留や最後に結果を出せるよう頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月のお休み】
12日(火)、15日(金)、17日(日)、19日(火)、27日(水)、30日(土)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー