神村の福田師王選手はボルシアMCに!決断とチャレンジを応援します!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

神村学園高校3年生のFW福田師王(ふくだ・しおう)選手が、板倉選手が所属するブンデスリーガ1部のボルシアMGに内定したそうです。

Yahoo!ニュース
 
「高卒メングラすか?」「嘘だろ!?」神村学園高FW福田師王が日本代表・板倉滉所属の...
https://news.yahoo.co.jp/articles/a34090d724ded2578bf9a12b6597a8aea6e51da7
 日本代表・板倉滉が所属するブンデスリーガ1部のボルシア・メンヒェングラートバッハ(ボルシアMG)は10月27日、神村学園高校3年生のFW福田師王(ふくだ・しおう)の加入が内定したことを発表した。

今年度屈指のストライカーとして昨年から注目されていましたが、Jリーグのチームではなくドイツに決めたんですね。

U23からスタートのようですが、いきなり海外に行くのは大きな挑戦です。

というのもまだまだ大成功という例は少なく、いずれ海外に行くとしてもJリーグからのスタートの方がフォローがあったりすると思います。

ケガや合わないとかあっても受け入れてくれたりする事も多いのですが、そんな事は百も承知でしょうから、昨年のチェイスアンリ選手同様活躍を心から祈って応援しています。

でも、18歳で海外挑戦なんて本当凄い決断だし、挑戦権を得たこれまでの努力や結果も凄いです。

20歳くらいでもう代表の中核とかになってくれたら最高ですね!

九州男児としても肩入れしちゃうので注目しつつ応援していきます!

先ずは日本での試合を頑張ってください!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月のお休み】
31日(月)
【11月のお休み】
4日(金)、12日(土)、14日(月)、18日(金)、24日(木)、25日(金)、28日(月)、29日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー