サッカースペインリーグ所属の選手達にも期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

スペインのリーガに日本人選手が増えています。

Yahoo!ニュース
久保&乾&武藤、試合後の“笑顔3ショット”に海外メディア注目 「日本人ここにあり...
https://news.yahoo.co.jp/articles/d80d801ef9aff739e9fe9c40e9c99dc0605a4c57
 ビジャレアルは現地時間19日、リーガ・エスパニョーラ第2節でエイバルと対戦し、2-1と逆転勝利を収めた。日本代表MF久保建英は後半40分から途中出場し、先発フル出場したエイバルMF乾貴士との日本人

1試合に3選手もいるなんて注目度も否が応でも高まりますよね!

以前は日本人には鬼門とされて、活躍が難しいリーグと言われてもいました。

ドイツのブンデスリーガには多くの日本人選手が所属していたり、結果としても活躍する選手が増えていましたよね。

ただスペインではなかなか結果が伴わない時期もありましたが、ここ最近では活躍が見られ変わってきています。

岡崎選手、柴崎選手もですし日本人選手のスペインでの活躍がこれからも楽しみです。

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
24日(木)、28日(月)

【10月】
5日(月)、15日(木)、21日(水)、24日(土)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー