日本代表がエルサルバドルに快勝!圧巻の三苫選手や久保選手に上田選手、古橋選手もゴール!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

日本代表がエルサルバドルに快勝でしたね。

三苫選手、久保選手、堂安選手、上田選手の先発で攻撃を牽引した選手は皆得点に絡み圧巻でした。

三苫選手はドリブル、パス、ミドルからのシュートで相手も絞りづらかったでしょうし、久保選手へのアシストや堂安選手のゴールへのお膳立てなど流石でした。

堂安選手はエースナンバーわを背負って、上田選手は得点という結果が何より欲しいところへ結果を出しました。

久保選手は1ゴール2アシストで攻撃のリズム作りからアクセントと素晴らしい活躍だったと思います。

そして、古橋選手も途中交代の限られた時間で欲しかったゴールを叩き出し、存在感を示せたんじゃないでしょうか。

個人的には谷口選手の先制点も嬉しかったですね。

相手が1人少なくなりましたし、「もっと」という点もあると思いますが、素晴らしい結果だと思います。

今回は新キャプテンの遠藤選手や伊藤選手や鎌田選手らは温存でしたが、次の火曜日のペルーはまた違うメンバーが出てくるでしょう。

新メンバーの活躍もあったし、本当にレギュラー争い、メンバー争いが熾烈です。

楽しみに応援していきたいと思います。

頑張れ!日本!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月のお休み】
22日(木)、23日(金)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー