モロッコとの激闘制しクロアチアが3位に!今日決勝戦!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

カタールW杯の3位決定戦はクロアチアが勝利を収めましたね。

Yahoo!ニュース
クロアチア、快進撃のモロッコ撃破で3位決定戦制す! フル出場の37歳主将モドリッ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/98d939b8bd8bbc9048eb47587ff6574e2f0c12e2
カタール・ワールドカップ(W杯)3位決定戦のクロアチア代表vsモロッコ代表が17日にハリーファ国際スタジアムで開催され、2-1で勝利したクロアチアが3位で大会を終えた。

ハイレベルな好ゲームだったと思いますが、クロアチアはやはり底力があるというか勝ち方を知ってるというか。

この大会で強豪国の仲間入りをした可能性を高めたモロッコと、この大会において完成度や熟成度の高いクロアチアの対決はポゼッションの奪い合いからレベルが高かったと思います。

モドリッチは最後のW杯になるのでしょうか、だとしたら有終の美と言えるような終わり方だと思います。

残すはいよいよ決勝戦のみ。

ラストマッチを楽しみましょう!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
17日(土)、18日(日)、31日(土)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー