中国地方も新人戦がアツい!名門から新興勢力まで注目を!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

高校サッカー新人戦の今度は中国地方です。

3月17日から19日まで3日間で開催される第15回中国高等学校サッカー新人大会の組み合わせが決まりました。

広島開催で、各県の代表3校と開催権の広島は4校の全16校でのノックアウト形式での大会で、17日に1回戦、18日に準々決勝と準決勝、19日に決勝と3位決定戦が行われます。

ここもダブルヘッダーがありますね。

出場校は以下になります↓
【鳥取】
米子北、鳥取城北、八頭
【島根】
大社、立正大淞南、明誠
【岡山】
玉野光南、作陽、就実
【広島】
瀬戸内、広島観音、広島国際学院、沼田
【山口】
高川学園、西京、聖光

この地域といえば何と言っても選手権優勝の岡山学芸館ですが、優勝経験のある広島皆実なども県大会で敗退したんですね。

岡山学芸館の選手権優勝予想ができた人はなかなかいないと思いますが、この時期からの積み重ねの結果ですよね!

中国地方も名門から新興勢力からレベルが高い!

今年スタートダッシュをするのはどの高校か、楽しみながら注目したいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【2月のお休み】
24日(金)
【3月のお休み】
3日(金)、6日(月)、11日(土)、12日(日)、16日(木)、20日(月)、27日(月)、28日(火)、29日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー