サッカーW杯メンバー発表前最後の遠征メンバー30人発表!熾烈な争いにチーム力アップを!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

いよいよカタールワールドカップに向けて、おそらくメンバーが決まる前最後の遠征メンバー30人が発表されましたね。

今回はドイツのデュッセルドルフで、アメリカ(23日)とエクアドル(27日)とのキリンチャレンジカップに臨みます。

最終的なメンバーは26人ですのでこの中から選ばれるならば4人が落選となります。
 
22人が海外組で8人が国内組で、FW/MF登録は追加と言ってもいい2人です。

ディフェンスやGKは安定力が特に求められるのかもしれませんね。

チーム内での熾烈な争いがあると思いますが、こういった争いもチーム力アップになるんだと思います。

ただ、とにかく選考基準に怪我がなく選ばれたメンバーは万全の状態でW杯を戦える事を切に願います!

楽しみでもあるしドキドキもありますが応援するのみ!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【9月のお休み】
21日(水)、25日(日)、26日(月)、28日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー