関東大学サッカーリーグ第8節の結果と順位。全カテゴリーで首位の勝ち無し!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモ、関東大学サッカーリーグ第8節結果まとめです。

【関東大学サッカーリーグ戦1部第8節】
筑波大1 - 1 桐蔭大
法政大 1 - 2 明大
東洋大2 - 2 流経大
中大 1 - 1 拓大
日大 0 - 2 東国大
東海大 1 - 0 国士大

【順位】
1 筑波大学18
2 東京国際大学14
3 東洋大学13
4 日本大学 12
5 流通経済大学 11
6 桐蔭横浜大学10
7 法政大学10
8 拓殖大学10
9 明治大学9
10 東海大学 9
11 国士舘大学3
12 中央大学 2

首位の筑波と2位だった東洋が引き分け、3位日大が負けて上位勢がやや躓いたので、首位の筑波は変わらずも4位だった東京国際大が2位に浮上しました。

ドローが多い中で明治大、東海大が勝ったので下位争いの中でちょっと差をつけています。

最下位の中大はドローで勝ち点を増やしていますので、むしろ良い面に捉えてここから少しずつ勝ち点を積み上げてほしいです。

【関東大学サッカーリーグ戦2部第8節】
早大2 - 4 駒大
日体大 2 - 4 順大
立正大0 - 1 山学大
亜大0 - 0 作新大
青学大 0 - 1 産能大
関東大 2 - 2 立教大

【順位】
1 立正大学 17
2 山梨学院大学 16
3 駒澤大学 16
4 日本体育大学14
5 関東学院大学 13
6 早稲田大学 13
7 產業能率大学 13
8 順天堂大学12
9 青山学院大学 8
10 立教大学 8
11 作新学院大学 4
12 亜細亜大学 2

1位の立正大と2位だった日体大が敗れたので上位の順位が代わり、山梨学院大と駒澤大がそれぞれ2位と3位に浮上しました。

中位も変動があり、11位と最下位の作新と亜細亜は痛み分けのドローです。

立正大が負けて上位がグッと差が縮まっていて面白い展開になっています。

【関東大学サッカーリーグ戦3部第8節】
東農大 4 - 1 東学大
中院大2 - 0 共栄大
専大1 - 2東経大
平国大 0 - 1 國學大
城西大 5 - 1 明学大
神大 1 - 1 慶大

【順位】
1神奈川大学 19
2城西大学 19
3 中央学院大学 16
4 東京経済大学 16
5 慶應義塾大学 12
6 明治学院大学 12
7 東京農業大学 11
8 國學院大學 10
9 專修大学 9
10 平成国際大学 7
11 東京学芸大学 4
12共栄大学 2

首位の神大が引き分けて2位の城西が快勝したので、神大首位を守ってはいますが城西と勝ち点が並び、この快勝で得失点差もだったの1に迫っています。

更に3、4位の中央学院大と東京経済大も勝ったので上位の順位は変わらずも勝ち点差がギュッと縮まりました。

下位グループでは國學院が唯一勝ったので順位を上げています。

中位がかなり混戦ですのでどのグループになるか踏ん張り所です。

國學院はいい流れになってきているのかもしれませんね。

一般財団法人関東大学サッカー連盟オフィシャルサイトはこちら↓

メディア露出は少ないかもしれませんが、実力の高い選手が多く期待度が高いですし、引き続き注目していきたいと思います。

楽しみに応援しています!

頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月のお休み】
12(月)、14日(水)、22日(木)、23日(金)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー