サッカーW杯アジア最終予選はオーストラリアに勝利。復調の兆しに益々応援!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

ワールドカップアジア最終予選は首位オーストラリアに2-1で勝利し勝ち点を6に伸ばしましたね!

サウジアラビアとオマーンも勝ったのでサウジアラビアが無傷の勝ち点12で首位、日本はオマーンと勝ち点と得失点差で並びますが得点数で下回り4位に。

グループB順位
(順位 チーム名/勝点・得失点差)
1 サウジアラビア/12・+5
2 オーストラリア/9・+5
3 オマーン/6・0
4 日本/6・0
5 中国/3・-4
6 ベトナム/0・-6

昨日勝てた事は本当に大きく全勝すれば自力で突破が見えてきました。

昨日はメンバーの入れ替えもありましたが凄く良いリズムで進めてたし、失点のセットプレー自体は相手が上手かったと思います。

新しいメンバーも今までのメンバーも、どのシステムでも良さを引き出しながらチーム力に変えていってほしいです。

兆しは見えたのでここから成長しながら出場を勝ち取れるよう応援するのみ!

いや〜本当良かった。。

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月の休み】
15日(金)、18日(月)、22日(金)、28日(木)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー