1人熊本帰省。新しいサッカー人活動と美容師としての活動を広げに行きます!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【1月】
27日(土)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

【2月】
6日(火)、13日(火)、16日(金)、20日(火)
21日(水)、23日(金)、27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

今回はサッカー人と美容師とで少し^ ^

今日から4日間地元の熊本に帰省しますm(_ _)m

目的は大きく2つあります。

1つはサッカー人としての活動ですが、展開したい新しい形をちょっと思い付いて、母校の熊本商業高校サッカー部のOB会に参加して提案しようと思っています。

初めて参加するのでどんな感じか分かりませんが、先ずは大先輩方と繋がる事が出来たらそれだけでもいいなと思います。

そしてもう1つ。

諸事情があり今後は熊本に帰る機会が増えそうな感じもあります。

帰省するにはお金もかかるし、1週間帰ったら1週間東京で仕事ができません(>_<)

収入は減るは出費はかさむはでは、妻と子供2人との生活は全くもって成り立たないです。

で、考えてたら、

『あっ、帰った時も熊本で働けたらいいやん!』

大して考えてもなく今の時代だと普通の発想ですね^^;

という事で今回は、繋がりのある熊本の美容師さんにお会いして話を聞いて熊本の美容室事情を聞いたり、市場調査したり何なら集客に繋がるような事もしようと思ってます。

ってか会社に入るとかじゃなくて、受け皿はもうお願いすればOKな感じに見つかってはいます。

でもお客さんは0だし、場所問題(問題になるかはまど分からない)もあると思うし、熊本の美容室事情はめちゃくちゃ興味あるので、もっと色々と知りたいので楽しみです^ ^

本当に今の時代はネット、オンラインサロンなどで横の繋がりがつくりやすいので、アイデア次第で仕事の幅は広げやすいと思います。

でも、完全レッドオーシャンの美容室ビジネスでは、アイデアや継続的な努力無しではなかなか理想の形をつくれません。

でもそういう事を考えるのは好きなので、可能性が広がる今の時代にいる事は幸せです。

という事で4日間もがいてきます!

ただただ家族と会えないのだけは寂しいですが。。

ここは頑張ります!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー