開催国カタールは無念の敗退決定。素晴らしい準備に感謝!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

サッカーのW杯カタール大会で、グループリーグA組では開催国のカタールがW杯初ゴールを上げるもセネガルに敗れた為2連敗でグループリーグ敗退が決定してしまいました。

Yahoo!ニュース
カタールがグループリーグ敗退、イングランドとアメリカともに譲らず…25日の結果...
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad81afcb39456c5612440f6b5e036295604f93b7
 サッカーのFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会は25日、グループリーグA組とB組の計4試合が行われた。A組では、開催国のカタールがセネガルに敗れ、2連敗でグループリーグ敗退が決定。オランダと

1994年アメリカ、1998年フランス、2002年日韓、2018年ロシアなど開催国が予想以上に躍進すると凄く国中が盛り上がる印象があります。

2006年ドイツ大会と2014年ブラジル大会においては、この優勝経験のある2チームは優勝が命題のような所があるので、決して悪い順位じゃなかったけどちょっと違ったかもしれません。

今回は初出場のカタールは未経験のW杯を据えて相当な準備はしてきたと思います。

実際にアジア杯も制しましたし様々な取り組みをしてきましたが、相手のある事ですから結果はどうしようもない部分もあります。

日本も初出場は3戦全敗でした。

でも、初の11月開催に踏み切ったり移動距離も少なかったり素晴らしい環境を作ってくれて感謝ですし、まだ1試合残っているので是非アツい戦いを見せてほしいと思います。

いよいよ敗退決定や突破決定のチームが出てくるであろう各グループの2戦目も目を離さず注目しましょう!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月のお休み】
28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー